ミニモト FLIPMOUSE

マッタリLIFEのマッタリブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンヒ~~トエ~ックス!!

モリモリモリということで今日もヒートエックスへ行ってきましたよ↑↑↑

そんで実は最近BMXを始めたんですがこれがまたへったくそなもんでかなり

力任せのライディング(T_T) で右手首がかなり痛いです↓↓↓今度0371きゅんに教えてもらお~

そういえば確か最近デザイナーな感じで噂のあの人も自転車を再開したとか・・・。

SANY0080.jpgSANY0081.jpg

今日はチームSTABBLUEのJUN君と一緒に遊んできました。

今回から124ccから110スーパーストックへレギュレーション変更した用で来週のMMSXへ向けて

練習に励んでいました。で今回わかったのがJUN君とワダグジはなんと同い年でした!(^^)!

ってことで今回どこかの56年会とかいう集まりがあったような気もしますが・・・。

ワダグジ達も78年会を発足しました!! メンバーはワダグジ&JUN君&0371君!!

0371君嫌でもなんでも貴方は脱退できないんでそこんとこヨロシクメカドック↑↑↑

詳しくは明日お酒でも飲みながら語り合いましょう↑↑↑

ではまた!!!





テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/06/04(金) 15:58:01|
  2. ミニモトだっす!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

じゃぱんひ~とえっくす~

どうも放置プレー好きなわだぐじです。

今日は久々にミニモトライフを満喫してきましたヽ(^o^)丿

まずお楽しみネタ第一弾はこれだ!!

20100602120342.jpg
ざっ!!アバラン坊。

見てやってくださいこの色白の洗濯板渋滞のアバラ・・・。

これから彼を見たらアバラン坊元気~?って声かけてあげてください!(^^)!

でこのジャンプを飛んだ結果1発目でみごとオーバージャンプでコーステープへダイブ!!

その後なんとか距離のみ合わせて何本か飛んだあと1個目のDJから繋げて飛んだ結果

またもや左方面へダイブ!!このジャンプなめてかかると意外に危ないかも・・・(T_T)

20100602122208.jpg

お楽しみ第2弾はやっと行くことが出来たジョニーズバーガー!!

毎回行くたびに閉店ガラガラ状態だったんですけど今回はやっと買うことが出来ましたヽ(^o^)丿

頼んだ物はこの人一押しの照り焼きチーズ↑↑↑

20100602120026.jpg

ハンバーガーめっちゃ美味しかったですよ!!

これからは昼飯はこれでしばらく決まりかな↑↑↑

でエノヘイさんは新しく購入してきた水まきグッズでどっひゃ~って言いながらそこらじゅうに

○○を撒き散らしてました・・・。

こんな感じのひ~とえっくすがとっても大好きなワダグジでした。

あ!!あとKJさんTシャツの脇腹にKJコーナー入るといいですね(笑)

ワダグジはブラックな奴をオーダーしといたんでよろしくです!!




  1. 2010/06/02(水) 16:27:43|
  2. ミニモトだっす!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

GWはJH-X

SANY0004.jpg
さぁ5月2日と3日はJAPAN HEAT-Xで1周年記念イベント開催ですよ!!

わざわざ渋滞にはまってまで出掛けたくない人や、浜松祭り渋滞にはまりたくない人

は、ミニモトやって遊びましょう!!

もちろんワダグジも参加するんでお会いする方はよろしくです!!




テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/24(土) 13:54:28|
  2. ミニモトだっす!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B&Bカップ

DSCF0053.jpg
久々の更新ですがPC?サイト?どちらかわかりませんが調子が悪くエラーが出てしまうため
とりあえず先週行われたB&Bカップの画像のみアップします。
一緒に参加させてもらか方々色々コメント残したかったんですが申し訳ありませんm(__)m
大至急復旧活動を行いますのでしばらくお待ちください。
DSCF0059.jpgDSCF0058.jpgDSCF0057.jpgDSCF0055.jpg
今回でイベント参加最後のアラン!!いよいよ帰国が決定したようで・・・。
国に帰ってからも元気に頑張ってもらいたいです(*^^)v そんでまた日本に
遊びきてね↑↑↑
DSCF0070.jpgDSCF0069.jpgDSCF0068.jpgDSCF0065.jpgDSCF0063.jpgDSCF0060.jpgDSCF0091.jpgDSCF0090.jpgDSCF0080.jpgDSCF0077.jpgDSCF0071.jpgDSCF0100.jpgDSCF0099.jpgDSCF0098.jpgDSCF0095.jpgDSCF0101.jpgDSCF0102.jpgDSCF0105.jpgDSCF0106.jpgDSCF0107.jpg

これだけ書くのに1時間以上かかりました↓↓↓
エラー出ること数え切れず↓↓↓


テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/23(金) 13:09:34|
  2. ミニモトだっす!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MINIMOTO GAME 2010

entry.jpg

さぁ皆さん今年初のMINIMOTO GAME のエントリーが開始されましたよ!!

ワダグジはもちろんエントリー済み(*^^)v まだの人は急げぇ~↑↑↑

今年のMINIMOTO GAMEはレディースクラスと混走で新たなクラスが追加された模様。

またまたもちろんワダグジもエントリーしました!!

船長鎖骨大丈夫ですか?手術無事終わったようで一安心です(*^_^*)

後はワダグジに黄色いの託して運営を頑張ってくださいな↑↑↑

でエントリーは ↓ ↓ ↓ ここからも出来るし

        エントリー

もちろんJAPANHEAT-Xのホームページからも出来るんで皆さん3/21は時間を空けて

遊びに行きましょう!!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/02/27(土) 07:25:46|
  2. ミニモトだっす!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

#391 TaKa

Author:#391 TaKa
JAPANHAET-X
FLIPMOUSE

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

