ミニモト FLIPMOUSE

マッタリLIFEのマッタリブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Frontflip

どうもお久しぶりです。
今回はびっくり映像をお教えしましょう↑↑↑
フランスのパジェス兄弟がフロントフリップしたそうです!!
この兄弟はDVDにも結構出ているから知ってる人も多いと思うので
一度チェックしてみてください。
とりあえずまったく原理がわかりません(+_+)
↓↓↓
brother-trip
090509.jpg



テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/05/09(土) 18:04:19|
  2. MXだよ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

到着

20090321092213
パンゲア到着。かなり首痛い。
それにしてもコースかなりでかいっす(゚Д゚)
  1. 2009/03/21(土) 09:19:40|
  2. MXだよ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いざ淡路

20090321004419
助手席で暇を持て余してるブロガーです(-_-)
ただ今マブチトラックのストーカー中。
淡路なかなか手強い相手です(=_=;)
あ~腰痛てぇなぁ・・・。
  1. 2009/03/21(土) 00:42:27|
  2. MXだよ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発間際!!

090320.jpg
かなり焦り気味なワダグジです!!
淡路島観戦の集合時刻が23:00から急きょ20:00へ変更!?
ゆっくり作るつもりの#242ステッカー急ピッチで作成中!!
ブログアップしてる場合じゃないんですけどちょっと一息です(*^^)v

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/20(金) 18:51:04|
  2. MXだよ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンデューロな感じ!!

090319.jpg
チャボ(^O^)/
今週末はいよいよパンゲア淡路です!!
ワダグジは#242YASU君の付き添いとしてスタッフ参加ですが、#6内山 祐太郎君のはからいに
よりかなりの好条件で参加できるそうです。 これぞコネ!!
でこの大会09初戦なんですが参加台数がなんと701台!!これやばくないっすか(+o+)
まぁとにかくエンデューロ発観戦なんで楽しんできます!!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/03/19(木) 23:08:28|
  2. MXだよ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

#391 TaKa

Author:#391 TaKa
JAPANHAET-X
FLIPMOUSE

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

