ミニモト FLIPMOUSE

マッタリLIFEのマッタリブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅうまつ。

どうもワダグジです。

先週末は我らがJAPAN HEAT-Xの1周年ぱーてぃがありました。
20100605222339.jpg
1年間色々大変だったはずなのに皆を楽しませてくれたエノヘイさん、ヨッチブさん本当にありがとうございました。

そして色々と仲良くさせてもらったHEAT-Xファミリーの皆さんありがとうございます↑↑↑

これからも皆でHEAT-Xをガンガン盛り上げていきましょう!!

あそこにはプラス思考の人間しか確かいなかったはず。

ってことは・・・これからのヒートXはまだまだ成長しまくりじゃなんじゃないですか↑↑↑

多少のトラブルは想定内でしょ。

ってことは全然乗り越えれるもんだだから完璧に対処して乗り超えちゃえば問題無いでしょ!! 

さぁ新しく始まった2ndステージ、1stステージ超えて最高の遊び場にしていきましょう↑↑↑

あっ!?あとAKIWOOさんこれからは遠慮なく絡ませてもらいますんでヨロシクお願いします(*^^)v

KJだけじゃなくてワダグジのことも覚えてくれました?お互い黄青カラーのペアールック者として(笑




  1. 2010/06/07(月) 08:59:08|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自動販売機ちゅ~ん | ホーム | ジャパンヒ~~トエ~ックス!!>>

コメント

どもぉー♪
先日はお世話になりましたーwww


っと言いますか
結構久しぶりでしたよね笑
ちなみにボク結構ヒートX毎週来てるんですけど笑



今度また一緒に走りましょうね♪

  1. 2010/06/08(火) 01:42:53 |
  2. URL |
  3. タカシェル #-
  4. [ 編集]

タカシェル君>
どうも~。
ワダグジの留守を守ってくれていたんですね!!
ありがとうございます(笑
もう浜松人になってみてはどう?
  1. 2010/06/08(火) 18:42:59 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flipmouse.blog90.fc2.com/tb.php/281-61cde7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

#391 TaKa

Author:#391 TaKa
JAPANHAET-X
FLIPMOUSE

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

