ミニモト FLIPMOUSE

マッタリLIFEのマッタリブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は仕事

どうも週末ネタばかりのワダグジです。

今週末はお仕事でした。そして今日はMMSXがJAPANHEA-Xで行われてますね~。

もちろん遊びに行きたいんですが今週は1カ月ぶりに子供たちが遊びに来てるから無理かも↓↓↓

もし相談して付き合ってくれるって言ったら遊びいこ~っと↑↑↑

20100612192347.jpg
ってことを予想して昨日は仕事終了後会社の駐車場でBMXやってきました。

そのうち守衛のオヤジに怒られるんじゃないかな・・・。 まぁ怒られたらやめます(^_^)v

あ~ミニモト乗りたいなぁ~。ミニモト練習用に買ったBMXは乗ってるけど肝心のミニモトに乗れてない

ダメダメなワダグジ・・・。

順調にフラストレーション貯蓄中。






  1. 2010/06/13(日) 09:13:20|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<78th | ホーム | 自動販売機ちゅ~ん>>

コメント

BMXってどこのやつッスか?
オレもHAROかSEのとりあえず安いのが欲しいッス♪
  1. 2010/06/14(月) 08:28:56 |
  2. URL |
  3. #522キムタコ #Arxah78Y
  4. [ 編集]

俺のはFBMってやつです。
フレームはできるだけ軽いのがいいですよ。
今度はBMXで遊びましょ。
  1. 2010/06/15(火) 19:02:47 |
  2. URL |
  3. KJ #-
  4. [ 編集]

キムタコ>
やろうぜBMX!!
結構足痛いけど楽しいよ。
俺はよく分かんないままGTのコンペって言うやつ買ったよ。
  1. 2010/06/16(水) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. TaKa #-
  4. [ 編集]

kj君>
是非ともやりましょう!!まったくまだ何も出来ないヘタレなんで
基礎中の基礎のマニュアルを永遠にやるはめになると思いますが(>_<)
  1. 2010/06/16(水) 21:27:41 |
  2. URL |
  3. TaKa #-
  4. [ 編集]

GTのコンペってメッチャ高いじゃないですか!
オレ4万くらいのしか買えないな…。
  1. 2010/06/17(木) 08:26:38 |
  2. URL |
  3. #522キムタコ #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

キムタコ>
なんか去年モデルみたいで型落ちだったから安かったよ。
以外と型落ち狙いで掘り出し物有るかもよ(^-^)v
それか家にある元BMXにしるかだね(笑
  1. 2010/06/17(木) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. TaKa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://flipmouse.blog90.fc2.com/tb.php/284-1e689ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

#391 TaKa

Author:#391 TaKa
JAPANHAET-X
FLIPMOUSE

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

